最近読んだ本

パーフェクト・ブルー (創元推理文庫)

パーフェクト・ブルー (創元推理文庫)

宮部みゆきは好きな作家さん。
人間の細やかな心理描写がうまいなーと思う。

使える!『徒然草』 (PHP新書)

使える!『徒然草』 (PHP新書)

これはテニスの試合の前に読みたい。

彼女のこんだて帖 (講談社文庫)

彼女のこんだて帖 (講談社文庫)

職場で図書カード貰ったので、久々に新刊買い!
短編で面白くて1時間で読んでしまった。
いろんな人が出てきて料理作るんやけど、受験生がうどん打つのがウケたw
今度これに載ってる料理作ってみよう。

ここだけの女の話 (新潮文庫 た 14-1)

ここだけの女の話 (新潮文庫 た 14-1)

大阪弁で表現される様々な男女関係。
奥さんにふりまわされる旦那さんを描いた「びっくりハウス」が好き。


今年は百冊本読めるやろか?