お役所テニス部

今日は18:30〜20:30、錦糸町でナイター!

や〜きつかった。。。

サーブ打って、そこからラリーやる練習で、伊藤さん・おじいちゃんコーチとガンガンに打ち合った。

格闘技やってる気分でした。

今日はフォアが気持ちよくふれて、おじいちゃんコーチにも「そんだけ打てれば試合勝てるかもよ!」って褒められた。ヤッター


最後に西村さん・茜さんペアとダブルスゲームやって。

ゲームでは、今日はサーブとリターンはまぁまぁ好調でした。

ボレーがあかんかった。なんかなぁ、決めきれへんかって、ボテッてなってた。

あれが良くなればこれが悪くなり…。


今日は新人の男の子が何人もいて、挨拶してんけど誰が誰か未だごっちゃですw


ひゃあ〜疲れた。

明日は休憩で、明後日また錦糸町ナイターです。