my home town

木曜〜日曜にかけて、京都に帰っていました。

やっぱり関西はサイコーです。

四条大橋から鴨川の流れを見ていると、心底ほっとする。高い建物が無いから、空が広くて、解放感に溢れていて。

土曜の夜に、小濱さんに会えたのも大きかったです。
京都と神戸の中間点ということで、梅田で待ち合わせて。大阪は、大学時代の思い出がたくさん詰まった街です。昔通学で使ってた阪急京都線で行ってんけど、十三から淀川越えて梅田に入っていく時の景色、すっごく懐かしかった。

JRに伊勢丹が出来てた!
駅周辺が変わりすぎてて上手く合流できず(笑)
失礼しました…。久しぶりにお話し出来てとてもうれしかったです。
勝手に思ってるんやけど、小濱さんとはリズムが合ってて、話しているととっても落ち着きます。今回もパワーチャージさせて頂きました!



ありがとう。
またね!