大好きな彼

魔王

魔王

今、私の中で伊坂幸太郎がアツイです!!

どの作品も、読んでいく内にのめり込むんじゃなくて、いきなり引き込まれてグングン加速していく感じ。

引用文がいいよなぁ〜。
重力ピエロのガンジーといい魔王の宮沢賢治といい、『あぁイイとこついてくるなぁ〜』って思う。こういうのって、やっぱり持って生まれたセンスなんかな?二作品とも男兄弟が出てくるけど、実際に兄弟おるんやろか?

伊坂幸太郎って、ほんまに仙台を愛してるよなぁ。今年も七夕祭り見に行くつもりやねんけど、伊坂幸太郎ツアーも出来たらいいな。


というわけで、他の作品も読んでみようと思います。

あ、そうそう。付け足しやけど、「死神の精度」の千葉が出てたね。
リンクしてるー!!ってちょっと感度した。