Nさんに借りた本

重力ピエロ

重力ピエロ

読ませて頂きました。
ずっと興味あったんよね。


最近読んだ中で一番面白かったです。


これは…上手いっ!!


伊坂幸太郎は、本当に文章が洒落てるなぁ。兄弟の会話も、父母のそれぞれの発言も『良い言葉やなぁ〜!』と唸ったわ。
すぐに引き込まれて一気に読破した。


ガンジーの引用文も良かったし、遺伝子を使った放火ルール、ネアンデルタール人クロマニヨン人を使った表現とか…上手いの一言に尽きる。


和泉や春もいいけど、私はお父さんがお気に入りキャラです。


発言がかっこ良すぎる…


春が犯人っていうのは途中で分かったけど、ラストがまたいい。


家族の愛は重力を越えるって、いいなぁ〜!!


心地良く集中出来ました。


伊坂幸太郎はもうちょっとちゃんと読んでみることにしよう。


映画版には私の好きな加瀬亮も出てるし、また休みの時にでも観てみよう。