長浦くんの怒り

年に一回しか連絡を取り合わない、でも大切にしてる人間関係がある。

一年分の蓄積があるから、毎年ドロソース並に濃ゆい話ししてます。

そんなんを、私達は高校卒業以降細々と続けていて…仲良いから、もっと会えばいいのにって言われるけど、やっぱ年一回がベストやねん。お互いに『それくらいなら連絡出来るわ』レベルやからええねん。もっと定期的なものにしようとすると、息苦しくなってしまうかな。

今年の接触はつい一週間前で、大阪にいる彼と電話で話した。

昔からの知り合いって、声聞くだけでホッとするよね。寒い夜にお風呂に入ったときのジワーンとするような感覚。


今年も元気そうで何よりです。

来年は、春日大社に初詣でも行こう♪