ダブルヘッダー

今日は、仕事終わってからまず墨田区テニス部に参加させて頂き、終わってからコナミに行ってさらにテニスしました。3時間半練習です。

係長の奥様に驚かれました(^_^;)

自分でも、このまま私はどうなってしまうんやろう…って時々不安になるけど、とりあえず燃え尽きる日がくるまでこのまま突っ走ってみようと思います。

試合後、初練習やってんけど、(自分で言うのもなんやけど)すっごい伸び伸び出来て、試合の時とは全然違う感覚やった。これが試合で出来たら…!

コナミに行ってSコーチに試合記録見せたらちゃんと熟読して下さいましたよ♪
あとは経験だって言われた。

一か月に1回試合に出るって言ったら、突然Uコーチが現れて「毎日一緒に走ろうぜ!!」って言われたよ(゜-゜)走るって、あっ青横ですか??

そんな感じで今日も良い汗かきました。
今週はあと土曜墨田区で、月曜にSコーチのプライベートレッスン!

まだまだもっと頑張れる!!