テニス合宿

今週末は、コナミのテニス合宿に参加して千葉の白子に行って来ました!


職場のK先輩に頼んで参加して貰いました。二人でアツく頑張った!!すごい楽しかった!!Kさんにひどいひどいと言われ続けてきたボレーがちょっとマシになった!


一日目は昼からストロークとサーブ練習して、二日目にボレー練習と試合やりました。


試合は頑張ったのもあったしボロ負けしたのもあって、1分け2敗やった。


サーブがすっごい不安定で途中一回やめたくなった(:_;)


練習で出来ても試合になるとできなくて全体的にメチャクチャ(>_<)


やっぱもっと練習しないと!!と改めて感じました。


違う曜日の初級の人達とも仲良くなれたし、今まで知らなかったコーチにも教えて貰えて分かりますかったし、参加して良かったです。


KRYさん、有難う!!