月曜はコナミ

月曜のクラスに変更してから、悪霊から解放され(?)すごくノビノビ練習出来ていますw!

でも、今日はサーブいれらな!と気合入りすぎてすごい前傾姿勢になってしまって、何度も指摘されました(:_;)グスン

あ、あと練習始まる前に、コーチにボレーほんと出来ひんねんけどどうしましょう…て相談したら、毎日コンチネンタルグリップで両面交互に使って玉突きしたら良いよって言われた!さっそく明日からやろーっと(^◇^)
あとは、『出来る!』って気持ちって言われた。
そうかも…

☆☆☆☆☆☆☆☆今日コーチに教えてもらったこと☆☆☆☆☆☆☆☆

ストロークで2度引きしない(最近癖になってる!)

・サーブで最初から左足に体重をのせすぎない

・ボレーはもうちょい待つ!待ち切れずに打ってしまっている!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
合宿に向けてちょっとでもマシにしたいです。

おやすみなさ〜い♪♪