お茶の水女子大でテニス

前にお茶女の先生と試合で対戦したことがあって、その関係で先生達の練習試合に呼んで頂きました(^^)

男性5名、女性2名の7名でペア変えながらダブルスやりました。

何試合したかわからんくらい試合して、また黒くなりました(笑)

この際ガングロ目指していこうかな!?


☆今日褒められた点☆

ネット際のプレーが上手い。ローボレーの合わせ方が良かった。

スマッシュへの反応が良い。

☆指摘された点☆

サーブが不安定。もう少しボールの上を叩くようにした方がいい。


もっと、全体のバランス考えてやらなあかんかなぁと言ったら、その攻撃的な所が持ち味やから、そのまま伸びていってほしいて言われました。

有難うございましたm(__)m


ちなみに、私を呼んでくれたO先生は、蜘蛛の巣の研究してはるらしい。
「応用してガットの張り方の研究しよかな〜♪」ってf^_^;

また挑戦します!!