貴重な貴重な一勝

今日は、KRYさんとスクールのダブルス大会に出ました。


序盤は苦しい戦いでした…老獪なる中年ペアに翻弄されて、正直今回も全敗で負けるのかなぁと思いました。


負けると二人の雰囲気も悪くなるし、だんだん口数も減っていくし、KRYさんはお腹下してるし…


でも、今まで頑張ってきて本当に良かった(:_;)


4試合目にして、初勝利!!!!!


箱根駅伝に勝ったぞw


この試合の時は、自分のサーブがちゃんと1stから入ってた。


今回の試合では、改めてサーブとポーチプレーの重要性を感じました。


懲りずにまた試合には出るつもり。


今年の目標の「ダブルス一勝」は達成されました。次はシングルスで勝ちたいと思います。