有意義なクリスマス

今日は、朝教会のクリスマス礼拝に出て、夜コナミのダブルス大会に出るという大忙しな一日でした。


いつもガラガラな教会も、今日はちょっとだけ人が多かったw(゚o゚)wお祈りして、懺悔して帰りました。


コナミのダブルス大会は、またまたK先輩に『後輩のために一緒に出てください!』て泣きついて参加して貰った(笑)本当にありがとうございます!!

一試合惜しいのあったけど、結局三戦全敗に終わりました。身体が全然動かなくて、全体的にいつもよりさらにめちゃくちゃに…orz


もう少し出来るかなって思ってたから、ちょっとシュンとなりましたm(._.)m

帰りにSコーチのプライベートレッスン申し込んで、またまたコナミで散財したf^_^;でも上手くなりたいなぁ〜!

昨日職場に墨田区テニス部のコーチがいらっしゃって、『どんなにクソミソな負け方しても、勉強になるから試合はどんどん出た方が良いよ♪』て言われました。


来年は積極的に試合に出ます!!