墨田区テニス部

今日は「特訓」の日です。

夕方、事務所の窓から外を見てたら、雨が降りそうで、ちょっとくじけそうになったけど。

でも、係長&主任に「やるべきだ!」と励まされ、錦糸町に向かいました。

結局雨は大丈夫やって、2時間みっちり教えて頂きました!!

ストロークは、なんとなく感覚つかめてきた気がします。

サーブも、ほんのちょっとずつやけど「あ、こうかも」って思えたり。

…ボレーが1番わからへん(泣)

コナミでも色んなコーチにすんごい色々言われてんけど、未だに感覚がつかめへん。

言われた通りにやっても何か私がやるとヘンになる(@_@;)なんでー

合宿までに、もっと練習して、サーブ上手くなって、ボレー人並みになりたいです。。。

《今日おじいさんコーチに言われたこと》

・フォアハンドもうちょい腰捻る
・ボレーはボールに向かって飛び込め
・サーブは思い切って打つべし

合宿頑張るぞー!!